お知らせ

毎月の給与計算。意外と煩雑です。忙しくて手が回らない事業所様は、私ども社会保険労務士にご相談を。

毎月巡ってくる給与計算業務。勘所を押さえて実施するのは、なかなか煩雑です。
●給与計算のために必要な書類は、これで揃っているのか。
●労働時間の考え方は、そもそも合っているのか。(誤認識が多い点)
●時間と金額の端数処理は適正か。
●控除金額は、これで合っているのか。
●関連して必要な届出は、洩れていないか。社会保険・雇用保険・税金・その他・・・
などなど一連の処理を、締め日から支給日までの短い日数で間に合わせなければなりません。

私ども社会保険労務士は企業の労務管理に特化したエキスパートです。細心の注意を払って、給与計算を始めとする事業所様の大切な労務管理情報を守り、万全の手続をいたします。
また事業所様の求めに応じ、基本給・諸手当の決定の考え方と手続、関連する届出など、最新の法令を順守しつつ適切なアドバイスをいたします。

ダイレクトメールをご覧になった事業所様は、是非お気軽にお問い合わせください。料金面で若干の優待をいたします。
それ以外の事業所様も、前向きにお考えならば是非、お気軽にお問い合わせください。